しろがちゃ~白猫ガチャ欲おさえる日記~

スマホゲーム「白猫プロジェクト」のガチャ欲に打ち勝つべく、 出来事などを綴り、気を落ち着かせる日記。

カテゴリ: ガチャ引いてみた

5800万ダウンロードなどなどで、まとまってジュエルをいただけましたね♪
1点狙いの子がいるときの石配布、いつも以上にありがたみがありますね~!

もちろん、狙いはダグラス2のテトライダーちゃん(≧◇≦)!!!

ジュエルが275個溜まったので、以前上手くいった「ガチャ作戦」で引いてみることにしました。
(ガチャ作戦詳細は「 」)



      

       ・
       ・
       ・


Screenshot_2015-10-07-16-12-01




キ☆タ(゚∀゚)☆


バイパーさん!!!!!

イ☆ケ☆メ☆ン!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


よしよしよしよしっ!!!!!!
即☆11連!!!!



    ・・・・  ・・・・




マントは銀5金6!!!!

高まる期待!!!!




      ・

      ・

      ・













Screenshot_2015-10-07-16-12-40



!!!!!!!


Screenshot_2015-10-07-16-12-43


メアちゃん!!!!!


キ♪タ(≧▽≦)♪



テトラちゃんの次に欲しかったので嬉しい(≧◇≦)♪♪





      ・

      ・

      ・


Screenshot_2015-10-07-16-12-51



!?!?


お、おぉーー!!!!メアちゃん、さっきぶり!!ヽ(゚▽゚*)






      ・

      ・

      ・



Screenshot_2015-10-07-16-13-03



!?!?!?


お、おぉーー!!!!ヨシュア君、この前ぶり!!(*゚▽゚)ノ




Screenshot_2015-10-07-16-13-09 (1)



結果はこんな感じでした。
カブリは多かったけど大満足です^^♪♪

キャラが来てくれるとモチーフ武器が欲しくなる不思議・・・・・(笑)

でも、まずはテトライダーちゃん確保が先ですね!!


またジュエル貯めて、キャラガチャ引きたいと思います!



追伸:引けた時間帯は10/7(水)16:12です。


スポンサーリンク

」で、ダグラス2ガチャはガチャ作戦で引こうかな♪と書いたのですが、


単発で引けども引けども出ない(´;ω;`)ので、結局「えーい」と、11連しちゃいました(笑)

結果はこんな感じです。

Screenshot_2015-09-30-23-21-57


引いた時間帯は9/30 23:20です。

ヨシュアくんとセラさんが来てくれました^^
ひとまず、新キャラ出てよかった・・・・!!

金マント4だったからヒヤヒヤでしたが(゚∀゚)

セラさん、すっごい・・・・・!!!(笑)


でもやっぱり、テトライダーが最終目的なので、引き続き、引き続けます(∩´∀`)∩

スタートダッシュ分のジュエルはすっからかんなので、これから頑張ってためるぞー!!


* * *

1443678767652 (1)


↑旦那の11連2回目です。

「なんと!?!?!?Σ(・ω・ノ)ノ!」

と見せてもらった瞬間飛び跳ねましたね~。

」で旦那がテトラちゃんマスターになる!と意気込んでいたと書きましたが、

テトラちゃん、マスターしすぎです(笑)

ちなみに時間帯は9/30 19:20だったようです。



スポンサーリンク

今日は二度目の更新です(笑)
フォースター☆コンツェルト解禁ですね♪

当然ながらプレゼントボックスには何も入っていませんでした。
当たった方はおめでとうございます!

』にも書いた通り、相互フォロー協力でまとまった数の石が手に入りました。




となれば自然と手は「ガチャる」の元へ・・・・!(笑)





で、、、


26


リンベルちゃんをゲットできました(≧▽≦)
当たる気がしていなかったので焦ってスクショ撮ったら☆が入ってしまった(>_<)


引けた時間帯は18:34です。

やっぱり私のアカウントは魔が出やすいんですかね~。
(しかしツユハちゃんは来ない)

とりあえず新キャラ引けて嬉しいです^^
リンベルちゃんのハンドベルの音を堪能しようと思います♪


スポンサーリンク

バロン道場復刻などなどによってジュエルが沢山いただけましたね~♪
連日ありがたい限りです・・・!!

このブログのサブタイトルは「白猫ガチャ欲おさえる日記」ですが、ガチャ欲おさえなくてもなんとかなってしまうのは嬉しいですね!

このブログを始めたころは、☆4確率も2倍前だったし、配布もそんなに大量じゃなかったってことが良く分かりますね~(笑)


で、ガチャ欲の赴くままガチャを引いたところ・・・・・




23


メルクリオ君再び・・・!!

いや、メルクリオ君タップおもしろいしキャラかわいいから好きだけど・・・・



いや、そっちじゃない!


感が・・・・( ;∀;)



剣士出るならシャルロットちゃんが・・・・・

ちなみに引けた時間は1:04です。

深夜だから、メルクリオくん活動中だったんですかね(∩´∀`)∩


スポンサーリンク


シャルロットちゃん、ツユハちゃん、スーちゃん、オウガさんあたりを狙ってガチャ引き続けています。
そんな中、ポロッと・・・





01



パルヴァネさんが出てくれました(*´▽`*)

フォースターに出た当初は特に思うことはなかったのですが、スーちゃん紙芝居を見てから、パルヴァネさんの株がめちゃくちゃ上がってます♪

なんといっても妖艶な雰囲気と、声が素敵すぎる(*´▽`*)
そんな中、降臨してきてくれたので嬉しいです。


* * *

最近、今までにないくらい☆4の勝率が良いです。
(ただし上記の希望4キャラは引けていない)

9月に入ってから連日引けています。

●レンファ(9/1 22:19)
●メルクリオ(9/1 22:20)
●エーベルハルト(9/2 22:53)
●ライライ☆(9/2 23:26)
●ユイ☆(9/2 20:21)
●レンファ☆(9/3 16:11)
●パルヴァネ(9/3 18:35)

石配布が多くて、ガチャを結構引けてるというのもあるでしょうが、それを考慮しても勝率が良いです(ただし希望キャラは引けていない)。

今までこんなに体感して引きやすいと思ったことないです。

最近変わったことといえば、8月はログイン時間が極端に短かったこと。
9月になって、シャルロットちゃん欲しさにログイン時間が増えています。


久しぶりにログイン時間が長くなると、☆4当たりやすいとかあるのかな??


と、ログイン時間とガチャ☆4の確率の関係をちょっと疑ってしまうほどでした。

あと、こうやって時間帯を書き出してみると、ユーザー数が増えそうな夜の時間帯に☆4当たってますね~
確かに最近、夜中心に引くことが多かったのですが、それも関係あるのかな?


まぁ、偶然でしょうかね(∩´∀`)∩
とりあえず配布石は引き続きつぎ込んでいきます~♪


スポンサーリンク

このページのトップヘ